STAY GOLD

推しにずっと輝いていてほしい

このブログについて

 舞台中心の俳優や2.5次元作品について取り留めのないことを書き連ねるブログです。個人的解釈と偏見による感想や雑考察をします。

 

簡単に私のことを書くと、元々2次元の方のおたくで、たぶんテニミュとかあとはドラマなんかがきっかけで自然にこの界隈にはまり気づいたら推しができていた、そんな感じで今は若手俳優おたくを楽しんでます。

D-BOYSやD2が最初に通った道だったし、かつての本推しが所属しているので彼らについては今は推してないけど箱推しのような感じでゆるゆると、たまにDステ行ったりSNSチェックしたりというのがずっと続いてます。

 

観に行くものはとくにこだわりはなくいろいろと観ますがストプレよりミュージカルが好きです。推しが出るものは基本的に観に行くし、あとは推しが出てなくても2.5作品はわりと観に行きます。ミュージカルジャンルで好きな俳優さんがいるので東宝ミュージカルにもよく行きます。

 

同担他担はあんまり気にしてません。同担他担関わらず人の推しについての話を聞くのが好きなので、自分が知らない俳優でもその人の魅力や舞台の感想などをたくさん話してくれる人とは積極的にお話したいです。

 

 

あとは女性アイドルもゆるく応援しています。1年以上メンバー全員のあれこれをチェックしてるのはPASSPO☆とむすびズム。でもこちらにかけられるお金がないのでライブにはあまり行かず、基本在宅おたです。

 

 

こんな感じでツイッターじゃ書ききれないような感想やらなんやらを書きたい時にここを使おうと思っています。